2015年11月13日

チョット贅沢なお昼です。

こんにちは、営業の鉛口です。
先日、猿払村で上棟式がありました。
その日のお昼はチョット贅沢にホタテを頂きました。
IMG_1550.JPG


IMG_1551.JPG


メインにタコカレーを食べたんですけど、写真撮る前に食べてしまいました。
次回に報告できるよう写真ためておきます。
営業の鉛口でした。


posted by こら哲也 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお昼ごはん

2015年11月09日

シンプルな出来上がり

これは何?

2015-09-19 09.30.30.jpg


リビング収納の一部


DSC_0513.JPG

こんな感じで完成です。

IMG_1074.JPG


お客様がネットで見つけたのを参考に作りました。
オリジナル神棚です。
現代の住まいにもピッタリです。

お客様のご要望などが勉強になります。
感謝です。

ちゃんと照明もついています。

営業 き〜さんでした









posted by こら哲也 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成致しました。

2015年11月02日

こんにちは★

こんにちは!!なおピーです目

寒くなってきたので、皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいドコモポイント

今回は、ここ一か月私のケータイに撮ってあった写真で紹介できるものを載せたいと思います。


まずはこちら↓
secured1ownload.jpg
いつものようにバレーをしてそのあと反省会を兼ねて飲んでるときに今日のつまみにと
買った牡蠣の身があまりにも大きくて撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)



続きまして↓
securedownload.jpg
子供の遠足exclamation×2
今回はジバニャン&ウィスパーにしてみました。
慣れない事をして時間がかかりすぎまわりのおかず達はほとんどチンに
なってしましました...。



最後に↓
securedown12load.jpg
サーティーワンのアイス。
まさかのオレンジソルベ一色exclamation×2



1ヶ月あってこれだけ、私って本当に写真撮らないんだなーと再確認しました。
次回の更新に向けて今日から写真を撮っていこうかなと考えたなおピー目でした。。

posted by こら哲也 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記