2016年01月18日

良い1年を過ごせますように

今日は朝から寒い日で冬を感じます。
昨年は病院にばかり通ってあまり良い年ではなっかたので、初詣でに行きおみくじを〜
何と大吉ぴかぴか(新しい)
嬉しいのだけど中身を見るとあまり良いことは書かれていなく非常に残念

IMG_0430.JPG

更にこんなのも買っちゃいました。



IMG_0431.JPG

普通に良い1年でありますように〜

営業 き〜さんでした




posted by こら哲也 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記

2016年01月14日

今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長い休みが終わり今年初出勤です。

休み中は、

31日、1日とキャンモアに行って下の子にスキーを教えてきましたがまったくやる気がなく進歩なし...

2日実家行って帰りに初詣に行ってきました。今年は大吉るんるんるんるん
でも、後厄なので厄払いに行かなくちゃ!!

3日、4日と特にすることもなかったので年前に終わりきらなかった掃除ちょこっとたらーっ(汗)


7日からバレーも始まり今月末にある新人戦に向けて頑張ってるので私もなるべく体育館に見に行くようにしてます。

と、こんな感じでどこにも出かけず休みは終わってしまいました。

今年は下が1年生上が6年生になり忙しい1年になりそうですふらふら
頑張るぞパンチなおピーでした目
posted by こら哲也 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記