2016年07月18日

ショールームにて、

お世話になっております、営業の鉛口です。

先週の木曜日に、TOTOさんのショールームでガス調理器の実演がありました。

何度か見た事あるという方もいらっしゃると思いますが、改めてご紹介します。

その時の写真です。

IMG_2016.JPG

IMG_2017.JPG


ガス調理器がここまで進歩しているとは・・・

最近では、ガス調理器を選択される方が増えています。

詳しくは、各メーカーショールームもしくは旭川ガスさんにお問い合わせください。

この度のイベントの主催様、ありがとうございました。

以上、営業の鉛口でした。






posted by こら哲也 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年07月16日

家にも欲しい

とある居酒屋に行ったら
これってオーダーなのかな?
ん?違う
でも、コースターもお料理に負けずといい味出してます。
ついつい、何度もグラスを上げるたびに読んじゃいます。
しみじみ〜

IMG_1044.png

IMG_1043.png


営業 き〜さんでした
posted by こら哲也 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記

2016年07月04日

こんにちは!!

こんにちは!!
なおピーです目

先週はとても暑かったですね!!


なので〜今年初の花火と毎年恒例の流しそうめんをしました。

fghxd.jpg




dhfoad.jpg

今回は5家族ぐらいでやったので、子供がたくさんわーい(嬉しい顔)
そうめん茹でるのが大変ふらふら


昨日、今日とちょっと寒いですが、これから暑くなってくると思うので、焼き肉に花火に夏しか出来ないことを楽しみたいと思います!!

なおピーでした手(パー)




posted by こら哲也 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記