2016年11月01日

我が家のできごと

ご無沙汰しています、営業の鉛口です。

最近、雪が降ったり止んだりとだんだん冬シーズンか、そんな季節になりましたね。

皆さんタイヤ交換はおすみですか?

天候が日々変わりやすくなっています。 お体にも気をつけてください。


さてさて、我が家のハル君が、先月の24日で4才になりました。

なかなか躾けがうまくいかず大変でしたが、最近ようやく自覚した気がします。

人の目を盗んで悪さしていたのですが、かなりしなくなりました。

大人の自覚っていうんですかね!

本人の写真みてください。


IMG_2106.JPG


なんか、おすましして・・・・

でも、すごく淋しがりで私が帰るとクンクン言って飛びついてきます。

こんなことされると可愛くて可愛くてしかたないですね。

チョット恥ずかしいので、この辺で失礼します。

営業の鉛口でした。



posted by こら哲也 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記