2012年07月02日

建創社の愉快な植物達♪♪

お久しぶりで〜す手(パー)
なおピーです目目
何か月ぶりの更新になってしまい...。すいませんもうやだ〜(悲しい顔)
その間「nのつぶやき」は何度も更新してくれてたみたいですが。 ありがたや〜ぴかぴか(新しい)

なおピーは、ホームページの方は何度か更新していたんですが、皆様見て頂けてますかexclamation&question
2,3日前にちょっとだけ衣替えもしてみたので、まだという方はホームページの方もご覧くださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今回は建創社の愉快な植物達を社長のコメントと一緒に紹介します。

12.07.02_3.jpg
今、私のはまっているアデニウム(砂漠のバラ)です。
年中3〜4回開花を繰り返してます。
なんとも綺麗な花です。
今咲いている花が八重咲きといって、天空のバラです。



12.07.02_2.jpg
小さいのが挿し木したもので、元気の育っています。



12.07.02.jpg
サボテンの花も綺麗です。10ぱちありますけど、どうした事か今年花が咲きません。
長くなりすぎて横になってきたので、補強してます。



12.07.02_1.jpg
ゴムの木の一種です。水のやりすぎか、葉が全部落ちてもうダメかと思ったのですが、
HB-101天然植物液を与えたらこの通り元気になりました。
HB-101はすごいです。
以上社長からのコメントでしたexclamation×2


今年も建創社の愉快な植物達は元気に成長をしています。
なおピーでした目
posted by こら哲也 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56826981

この記事へのトラックバック