2016年02月11日

こんにちわ常務Jです。





今年も節分に豆まきをした。







DSC_0107.JPG







片づけたはずの豆が






まだたまに出てくる。






常務J




posted by こら哲也 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記

2016年01月18日

良い1年を過ごせますように

今日は朝から寒い日で冬を感じます。
昨年は病院にばかり通ってあまり良い年ではなっかたので、初詣でに行きおみくじを〜
何と大吉ぴかぴか(新しい)
嬉しいのだけど中身を見るとあまり良いことは書かれていなく非常に残念

IMG_0430.JPG

更にこんなのも買っちゃいました。



IMG_0431.JPG

普通に良い1年でありますように〜

営業 き〜さんでした




posted by こら哲也 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記

2016年01月14日

今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長い休みが終わり今年初出勤です。

休み中は、

31日、1日とキャンモアに行って下の子にスキーを教えてきましたがまったくやる気がなく進歩なし...

2日実家行って帰りに初詣に行ってきました。今年は大吉るんるんるんるん
でも、後厄なので厄払いに行かなくちゃ!!

3日、4日と特にすることもなかったので年前に終わりきらなかった掃除ちょこっとたらーっ(汗)


7日からバレーも始まり今月末にある新人戦に向けて頑張ってるので私もなるべく体育館に見に行くようにしてます。

と、こんな感じでどこにも出かけず休みは終わってしまいました。

今年は下が1年生上が6年生になり忙しい1年になりそうですふらふら
頑張るぞパンチなおピーでした目
posted by こら哲也 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記

2015年12月28日

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、下記の期間を年末年始休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 

 
12月29日(火) 午前営業 午後休業 
12月30日(水)〜1月13日(水)迄休業
11月14日(木) 通常営業   


期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
posted by こら哲也 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年12月20日

札幌ドーム

こんにちは 常務Jです。
 


ちょっと前ですが札幌ドームに
行ってきました。
 


ユニクロサッカーキッズ




124.jpg




今回で2度目ですの参加です。
元日本代表の中田浩二さんがゲストで来ていました。




155.jpg




後ろ姿で誰かわかりませんが黄色い人




こんな会場でイベントできるユニクロすごいなぁ   J



posted by こら哲也 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記

2015年12月19日

看板

こんにちは、工務の高橋です。

みなさん、市町村の堺に町の絵の看板があるのにきずいていますか?

今、地方の現場に行ってるので特に気にかけて見ています。和寒町.jpg

剣淵町.jpg


士別市.jpg


美深町.jpg


音威子府村.jpg


中頓別.jpg



浜頓別.jpg



猿払村.jpg


まだ当麻町、比布町とありますがこれだげの町を通って猿払村まで行ってます。


皆さんも道路標識を探してみては!

笑える絵柄もありますよ。

















posted by こら哲也 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記

2015年11月13日

チョット贅沢なお昼です。

こんにちは、営業の鉛口です。
先日、猿払村で上棟式がありました。
その日のお昼はチョット贅沢にホタテを頂きました。
IMG_1550.JPG


IMG_1551.JPG


メインにタコカレーを食べたんですけど、写真撮る前に食べてしまいました。
次回に報告できるよう写真ためておきます。
営業の鉛口でした。


posted by こら哲也 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお昼ごはん

2015年11月09日

シンプルな出来上がり

これは何?

2015-09-19 09.30.30.jpg


リビング収納の一部


DSC_0513.JPG

こんな感じで完成です。

IMG_1074.JPG


お客様がネットで見つけたのを参考に作りました。
オリジナル神棚です。
現代の住まいにもピッタリです。

お客様のご要望などが勉強になります。
感謝です。

ちゃんと照明もついています。

営業 き〜さんでした









posted by こら哲也 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成致しました。

2015年11月02日

こんにちは★

こんにちは!!なおピーです目

寒くなってきたので、皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいドコモポイント

今回は、ここ一か月私のケータイに撮ってあった写真で紹介できるものを載せたいと思います。


まずはこちら↓
secured1ownload.jpg
いつものようにバレーをしてそのあと反省会を兼ねて飲んでるときに今日のつまみにと
買った牡蠣の身があまりにも大きくて撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)



続きまして↓
securedownload.jpg
子供の遠足exclamation×2
今回はジバニャン&ウィスパーにしてみました。
慣れない事をして時間がかかりすぎまわりのおかず達はほとんどチンに
なってしましました...。



最後に↓
securedown12load.jpg
サーティーワンのアイス。
まさかのオレンジソルベ一色exclamation×2



1ヶ月あってこれだけ、私って本当に写真撮らないんだなーと再確認しました。
次回の更新に向けて今日から写真を撮っていこうかなと考えたなおピー目でした。。

posted by こら哲也 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記

2015年10月21日

日帰りバス旅行

こんにちわ 常務Jです。

先日バスに乗って
ノーザンホースパークに
行ってきました。

団体のバス旅行は何年ぶりだろう。

朝からビール飲んでゆっくりと
楽しみました。


DSCF6573.JPG


馬見るのも久しぶり

DSCF6575.JPG


広い敷地で天気も良く

のんびり過ごしました。

帰りは千歳の鮭水族館とえこりん村に。


DSCF6597.JPG


牧羊犬はとても賢く犬笛の合図で見事に

群れを誘導してました。


温かくてゆっくりと家族で過ごせ

よい1日になりました。  J
posted by こら哲也 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰でも自由・・・日記